読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

お前もか…

Seiunのメール来たけど、始めはSeiun ProXとかDAPだけだったのが、こんどはProXとかとつなぐMusic Playerのマスプロダクションが終わるまではProXとかリリースできないとか言い出していて泥沼感が(笑)。おいおい誰もそんなの求めてねえよ!ってのはあるのだけ…

Pulseの調子悪いのでチケット切りーー。届いてから結構経ってる気がするけどいざ修理となると修理代とかかかるんだろうか…。とりあえず返信待ち。 風邪気味で聞こえもなんか変な気がして最近あんまり音楽聞けてない…。

DHCもろもろ

大したものを買っていないのでいつものごとく写真はなし。LHのイヤホンとか3.5mm4極バランスをそのまま刺してもちゃんと鳴らなかったりするので3.5mmTRSへのHYPERSHORTアダプター(と既製品の自作用プラグ数点)を8月の終わりにオーダーして、オーダーする前に…

ひも

LCD用のケーブルは何個か気になってるのはあったけどWyWiresの中の人にメールで聞いたら10分位で返ってきて(送ったの日本の朝5時位なので時差的にちょうどよかったんだろうと思うけど)。LCD2との相性と送料と納期を聞いたら、 すべてのAudezeのヘッドホンと…

ブラックフライデー

セール始まっていたり金曜限定だったりサイバーマンデーとくっつけて長めのキャンペーンのところだったりいろいろあるけど、わりと手頃で目玉なのはアメリカamazonで売っているサンディスクの200GBのmicroSDが$100切っている(送料数ドルかかりますが)のだっ…

メモの続き

先日Miles DavisのKind Of Blue (mono ver.)のハイレゾ(24/192)を今更ですが買いまして(CD持ってたのですがInnerFedelityでこれ聴くならステレオはDSD、モノラルは24/192がオススメというのを見て買ってみようかと。個人的にはモノラルの方が好み)、いつもの…

メモ

個人的なメモ容量的な関係でmicroSDスロットにSD→microSDのアダプタ使って256GBのSDカードを使ってるけど、N5だと24/192のwavとaiffは読み込みの問題か冒頭や曲送りした時にちゃんと再生出来ないようなのでalacかflacにするかちゃんとmicroSDを使いましょう…

ブラックフライデーセール

GeekのBFセールきてた。 テレフンケンの真空管とかは聞いていたけど、Geek Out1000とかGeek Sourceもあるのか(懐かしい…w そしてネットワークプレーヤーも気にはなるのでSourceちょっとほしい…)。個数が決まってる奴と1日までのとあるのでお早めにー。 ただ…