swim into the city

独り言を垂れ流すblog

売却

いろいろあって直前に書いたMezeのものとかSHUREのヘッドホンとか売ってきました。純粋に好みじゃなかったとか、他に欲しいのがあったりでその資金作りも兼ねて。数本売って60kくらいになったので、この際ちょっと足してフラッグシップクラスのものでも買ってみようかしらとか少しだけ思ってます…。(その他にもゲームとかもろもろ売っててだいぶ物が減ってきた! あとはコンシューマゲームを数本とエロゲ数本、エロDVDくらいは処分したいなあ…)
それはともかく候補的には、

  • LCD-2
  • PS500
  • PS1000

とかなのですけど、PS系はいずれはバランスで使いたいなあとかもあるのでバランス仕様のを買ってシングルエンドで使うとかにしたいけど、そのぶんアダプタとか他にも買わないといけないっぽいしGRADO系はすでに持っているのでちょっとお悩み。気持ち的にはLCD-2なんですけどどうしようかなと思ってます。

あとDACとアンプも欲しかったりはして、DACはやっぱりもっとオーディオ向けなのが良いと思って2,3個には絞ったのだけどいかんせん試聴が出来る環境にないので今度東京に帰るまではどうにもならないかな。どんなものが並んでるのかしらないけど秋淀のアウトレットもちょっと気になります。