swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

あけましておめでとうございます

不定期な日記にはなると思いますが今年もよろしくお願いします。



…と新年のあいさつの後に去年のことを書くのもあれですが、下のGeek Pulseのは終わって無事に$1Mも突破して終了。ラスト1日はケーブルとTシャツが追加されて、Tシャツはちょっと欲しいかもと思ったけど結局買わなかった。ケーブル類は自分には高級すぎるのでパス。
最終的にはGeek Pulse X+femto clock+アンプ改良という仕様になって、ケーブル買わないといけないけどヘッドホンのバランス接続はちょっと期待しています。電源まわりとか上を見ればいろいろあるのだろうけど、もともともっと高級な物を作っているところの物なのでそれなりにちゃんとしたものが届いてくれるのではないかと思っています。
と、Geek Pulseをネタにしていたので終わったことも書いておきます…。



ついでに今年のIYH的な抱負(?)というか気にしてるものを書くと、とりあえずGPXがあるのだけどbabyfaceのノイズはちょっと気になるのでつなぎで何かDAC買うのも考え中。ヘッドホンだとPHILIPSのX1はまだ聴いたことなくてちょっと気になっているのと、あとイベントに行けなくて聴けてないAudez'eのLCD-X/XCですかね。こっちはだいぶ高くて買えないけどXCはわりと評判がよく、今月の終わりには発売されるようなことを何処かで見かけたので楽しみにしています。平面駆動のやつでAudez'e以外のはいつでるのかわからないので様子見。それとDAP関連でDX90というのが発売になるというのを聞いてこちらもすごく気になる。今週にはFiiOのX5が中国で先行発売されるらしいのですが両方の様子を見てからどちらかを買うかも…というところ。イヤホンはこの間C5をなくしてしまってどうしたことか…と頭を抱えていますが、とりあえず今のところすごく欲しいのはなくてUMのX2とX3を気にしてるくらいです。カスタムは今年も手を出さないと思う。
まだ発表されてなくて急に発売されるのもあるだろうけど今のところわかってるのだとそのくらいでしょうか。


それではまたー。