swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

悩む…

イヤホンをなくしてしまったのでいろいろ物色していたのだけど、いざとなるとなかなか決まらない。帰省中で家に帰ればあるので、そんなに高いのはいらんし…でもなーというところで。ZERO AUDIOのTENOREにしようかなと決めたのだけどわりとどこも売り切れてたりでショック。とはいえ何も買わないのも…ということで少し値段的にも微妙なものを買ってしまいました。

イヤホン買うにあたって値段そのものもコスパも大きいのだろうけど、やっぱりこの音で聴きたいと思うようなものを持ちたいなあと思うわけですが、試聴してもそれがよくわからない感じになってるのでそっと誰かのオススメを買って聴くくらいでいきたい感じもあったりもしますねw。
今年もカスタムは買わないと書きましたが、カスタムイヤホンメーカーの出すユニバーサルはアリなのでMentorとかそのへんも聴いてすごくよかったら考えます。イヤホンではGR10かW4がどっちも3万円ちょいくらいで買ってこれがMAXなのでこれより一気に上がりますけど。。。


あとGeek Pulseのキャンペーンまだ続くらしい。
http://www.indiegogo.com/projects/geek-pulse-a-digital-audio-awesomifier-for-your-desktop-2/x/5293256
CESとかイベントもあるけど、前のところが終わってしまって送料を振込み忘れた人からどうしたらいい?みたいな問い合わせが多かったらしく別きゃんぺーんを始めたみたい。モノ自体は早期割引がなくなってちょっと高くなってしまったけどまだ購入できる模様なので気になる人はどうぞー。

それではー。