swim into the city

独り言を垂れ流すblog

おう…

http://portaphile.com/new-amplifiers-and-revisions/
USBで充電できる627Xが出るのか〜。

http://www.head-fi.org/t/699772/yulong-a28
あとYulongのバランスヘッドホンアンプが出てたのね。手頃な値段のバランスアンプ欲しいけど音はどんな感じなんでしょう。まだレビューあんまりないので様子見だけど、持ってないのでバランスアンプはやはり気になる…。


高いDAPとか出てるけどさすがに買えないので眺めているだけ。DX90もそろそろ発売されそうだけどしばらくは様子見かなー。DX50は1st batchで買ったけどFW更新されてDSD再生もできるようになって今のままでもいいかなとか思っているのもあるし新しくイヤホン買ってしまったのもある。90はESSのDAC聴いてみたいというのとDSD聴いてみたいというのが大きかったけど後者は達成されてしまったし(まあネイティブ再生ではないっぽいけど)。と書きつついざ発売されたらわからん。