swim into the city

独り言を垂れ流すblog

まつり

…には行きませんが、平面駆動のヘッドホンは結構気になっていて、LCD-2は好きだけどやっぱり長時間はしんどいのでw OPPOのとかHE-560は400gくらいとわりと軽めなので音が良いのならちょっと欲しいなーとか。なので試聴の感想気になる。

OPPOのは去年くらいから情報が出てたけどようやく発売という感じで、そのときからアンプも結構良さそうだったのでこちらも気になるところ(中身けっこう詰んであって物量的には結構なものでは?)。Geek PulseにいってなかったらSoloistとか売ったりして買っていたかもしれない…。だがGeek遅れそうだしなあ…うーん…。
LCD-2とかはリケーブルもしたいなあと思ってたけど、ヘッドホン側の端子がどこもバラバラだったり、アンプ側も4pinだったり3pin×2だったりポタでもばらばらで難しいのはちょっとある。

会場特価のはDita Answe TruthとT5Pとかが欲しいかなー、Ditaのは金色じゃなく普通の方で!と思ったのでした。