swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geekその8

Geek WaveがReboot企画に置き換わって新サイトも公開になっていた。
Geek Wave: It's Not a Next-gen iPod. It's a No-compromise Portable Music Player | Indiegogo
になって、立ち上げから24時間以内のキャンペーンはこの記事を書いている時点であと数時間しかないというところだと思うけど気になったら見てみてください。

先に書いておきますが、前のところでGeek Wave model Sにbeckしてた人はmodel Sのreboot企画があるのでそっちを待って下さいということみたいです。

一方、Waveのほうは、

  • 前のところで払った人は今回+$1でGW 128→GW X 128にできる
  • さらに$370で、X 128→XD 128にできる

とのことで、とりあえず前のところでbeckしてる僕は最初のアップグレードはした。後者にした気持ちは山々なのですが370ドルなんでねー。ちょっと迷うーということで一旦保留。

詳しいことはサイトを見てもらったり、あとコメントのところで中の人が質問に答えてくれてるのもあるし(全部で10時間は少なくとも再生できるとか)、○○ドル越したらおまけつけるかもと言い出してて、結局当初の内蔵メモリ256GBになるかもしれないしまだまだわからない要素が沢山あるので最終的にどんなものが完成するのか(そしてそのときいくら払う事になってるんだろう…)わからないので完全に自己責任でお願いします(笑)。届くのが来年の3月くらいになっちゃうみたいなのでそれはちょっと残念だけど、Geek Outからけっこう遅れてるのでこのWaveもしょうがないかねえ。

まあコメントのところではDACはES9018K2Mの新しいやつだったり、バランスついてたり(ただ、端子が独自でもないけど使いにくそうでw)とこれもなかなかハイスペックマシンだなあということで少し流れを楽しみたいと思います。