swim into the city

独り言を垂れ流すblog

感想2

ヘッドホンとかその他もろもろについて。

  • 平面駆動。わりとどれも期待はしてたけど、HE-560が結構良さそうでPM-1、フォスのという感じで気になるかな。フォスのは試作品のほうが良かったとかそういうのも見るし、リケーブル出来ないっぽいのでわりと優先度なりは落ちるかなと。まあ聴いてみないとわからないですけど。でも値段はだいぶ違うけどやっぱりLCD-XCのがいいのかな…。
  • カスタムは買わない予定なのであれですが、Mentorのユニバーサルがきてたみたいなので聴きたかったなとか。K10とかも良さそうだけど高いしね。
  • あとはヘッドホンアンプのHEADAとかくらいかな。

どっちかというとカスタムイヤホンとかポータブル系の勢いがすごかったようなことは見かけるし新製品は気になるもののそんなに欲しいなとか思うのはあんまりなかったかも。まあ試聴しないとわからんけども。

Babyfaceはちょっと設定をいじったらノイズが減ったのでわりと良かった。

とすごい雑になってしまったけど、個人的に今欲しいのは密閉ポタ…できそうなものだったりなのでゼンハイザーのHD8DJとかB&WのP7とかそのへんで悩みつつですかね。もっと悩ましいのはGeek Outの発送メールが来ないことですが…。