swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek その10

Pulseのときから引き続いてナンバリングしてるけど合っているのかよくわからない。

それはともかく、IEMとTHDのオプションはどっちかなのかと思ってたけど両方載せられるようで、Larryは両方載せるの(正確にはXD+THD+IEM)をオススメしてたけど激しく悩むw THDはもう終わってしまった(数的な)ようだがIEMは閉じられてないのよなー(時差の関係だけなのか、既定数まで達してないから閉じてないだけなのか…)。あとXDにするためにすこしドナドナしてこようと思いまする。投げ売りしてたとはいえDACとか買ってる場合じゃなかったでw

$222,222のはすぐ達成されて次は$333,333でUSBDAC機能がついていないやつにもDAC機能つけるものだけど、これだと上位にしてる人は特に関係ない感じなので違うのにならないかなー。