swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

前の記事の続きで完全に個人的なことだけど返信きてた。
Geek Outを公式サイト(?)で3月の終わりに注文したのだけど、キックスターターのは完了してプレオーダーの分は注文順にやっててお前は結構最後のほうだからまだだぜ(超意訳)、という返信でまだまだ待ちそうな予感w シャレじゃなくPulseとどっちが先に来るかという感じですね。

そうこうしてるうちに家族用だとか2台目も安く買えまっせwというキャンペーンなりもあり結構光学なところまできててあんがい$999,999もいくんじゃないですかね。最終日までGeek Station Xを悩もうと思います…。最後とはなんだったんだ…。

あとDX90のUSBDAC機能もついたようだけどMac用はまだないのとWinで試したけどうまく行かなかったのであれはよくわからないw FWは2.1.0になったけど何が変わったかあんまりよくわからないww
DX90を買って、米尼で128GBのmicroSDを入れてるけどこれでも結構足りない。Memoneva(?)でもう一枚microSD追加というのもバッテリの関係で断念しちゃったので、純粋に2スロットのやつかもともと大容量のが使いやすいのかなと思う。…ということでX5とかR10とかそのへんも聴けたら聞いて来ようかな。