swim into the city

独り言を垂れ流すblog

変更…

ブログのタイトルをかえました。好きなアルバムの曲からとってきましたがこういうのは怒られちゃうんだろうか…。


とりあえず、ディスクリートでそこそこ小型、バッテリー持ちの良いPiccoloが私、気になります。
627Xは大きすぎるのでなんならmicroをMUSES02にして買い増そうかなとか検討してるくらいだったので値段的にもそんなに変わらないし音の傾向も似ているらしい(?)のでどうせなら国内で買えるほうがラクなのもありますし。ただまあイヤホン変えるほうが音は変わると思うし、どういう方向に持っていきたいかとか考えてからですけど。