swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ヘッドフォン王国 No.2

ヘッドフォン王国 (No.2)

ヘッドフォン王国 (No.2)

ヘッドフォン王国vol.2を買いました。ぱらぱらと読んで改めてまた書くかもしれませんが、いろんな音楽関係者の人が普段使ってるヘッドホンを紹介してここがいいとか900STとくらべてああだとか言ってて、その中でJAMProjectの人のも載ってるんですけど遠藤正明さんが「俺は密閉型があんまり好きじゃなくて家で作業するときはHD700だね」と言っててマジびっくりしたw 最近は平面駆動が気にはなってたんだけどノリノリなのを聴くのでHD700はずっと気にしてたので急激に欲しくなってきたww