swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

自分の英語が伝わるって嬉しい…

語のメールでやりとりをした勢いで中の人オススメのPortaphile Micro with MUSES02を注文…。5-7日以内に出荷らしくそこから少しかかるだろうけど、再来週の日曜までに来てくれたら超ありがたいけど微妙なところですねえ。お盆で実家に少し帰ることになったので月末が良いですw
オペアンプはわりと簡単に換えられそうで02はなぜか持ってたりするので01で頼むべきだったんだろうけど、もし出来なくても後悔しないように02で注文した。充電の時にすごく熱くなるらしいとかUSB2口でつなぐと火花がでるとか物騒な話も聞くのですがそういうのも含めて惹かれてということでw

のついでに…と思って、Portaphile 627XでもMUSES01/02にすることできるのか聞いてみたけど自分の英語では伝わらなかったようで答えらしい答えはもらえなかった。明確にイケるともダメとも言われてないのでチャレンジングな方にはぜひトライしていただきたいです(笑)。その前に昔627X買ったんだけど今はUSBチャージャーなんだっけみたいな話を書いてしまったので手持ちのを改造できるかという話に捉えられてしまったのかも。ただできたとしても、627Xは大きいのでそれを買うかと言われると難しいところですね。

れはそれとしてPicolloはもう一度聞いて来ようかな(笑)。まああとはバランスで聴けるようにもなったので、バランス出力のあるDAPやフルバランスなアンプとかもチェックしていこうと思いまする。