swim into the city

独り言を垂れ流すblog

つっ、ついに…!

Geek Outが発送された!w 3月に予約して、当初は4月にはという話だったけどズルズルとこんな時期まで。途中いつ頃になるか聞いてみたけど順番遅いからまだかかるでとの回答だったのであきらめ気味だったんですけど、今日の時点ではサクラメントをでている模様。再来週まで東京にいて、発送先は京都なので受け取れるまでにまだ時間がかかりそうだけど一応発送されたので少しホッとしていますw

Portaphile Micro MUSES2も発送来た! 謎のラッシュ!!これはわりと使い勝手的に難しそうなのでどうかなーってのは無きにしもあらずw 火花が出る仕組みについてのお勉強からだわね。電源を取るモバイルバッテリーを分けたらいいのだろうか…。

れと某アンプを売りました。ネットで出品されてるようなので具体的なことは書きませんが、売った理由はなんとなく…としか言いようがなく、まあ前に持ってた真空管アンプで充分だしいずれバランスアンプがほしいなと思ってたしPulseのバランスヘッドホンアウト次第みたいなところもあるけどそれで充分だったら別のヘッドホン買うとかカスタム買うとかそういうのに回します。ヘッドホンでもFazorとか平面駆動系は気になるの多いし。