swim into the city

独り言を垂れ流すblog

進捗

ひとつめ
AD8620(オペアンプ) from China。UHAに載せ替えてみようかなと思ってたけど通関はシて最寄りの郵便局までは来ているので明日にはきそうだけど、受け取れるかどうか。

ふたつめ
Portaphile Micro with MUSES2 from USA。これは日本には来てるけど通関中になってていつ来るのか楽しみに待っている。これこそ早く受け取りたい。

みっつめ
Geek Out from USA。これは京都着なのでUSPSから日本の配送期間に移ったら連絡して保管期間のばそうと思ってるけどなかなかロサンゼルスを出ないw 保管期間は配達日(=不在票入れた日)から1週間だけど電話で頼むと1週間位伸ばしてくれるのだけどまあそこまでかからないかなという感じでもある。でもこれがすぐ受け取れないしでやっかいなのでよくチェックしてるけど動きなしでつらいw



病院とあと某コンサートがあるので来週までいるんですけど早くもというか1週間もいるので超飽きてきて早く帰りたいです!w