swim into the city

独り言を垂れ流すblog

おかいもの

声優のライブグッズを買うので中野に行ったのでついでにフジヤも行ってestronの細いケーブルとFitearのダブルフランジを買ってみた。ダブルフランジに関しては手持ちでどれに対応してるかとかわからず適当にw 意外と手持ちだと使えるの多そうかも。

Westoneの2pinケーブルが1000円だったけど対応してるのかとよくしらないのでスルー。

estronのは2pin仕様のを買ったので一応MUSICとVocalとBaXと揃ってるんですけど、今回はMUSICを購入。各モデルで音はそんなに変わらないということを言ってる人もいればそうじゃない人もいて、あんまり聞き分けられないだろうなあというのもあるし、わりとオールマイティに聞くのもあるのでこれを選びました。長らく在庫切れだったんだけど今日はそれぞれ5個ずつくらいはあったのでまあ当分は大丈夫なんじゃないかと。MMCXが全盛ですけどくるくるまわるのがいまいちかなと思ってて今のところ2pinがいいのかなと思ってるけどどうなんでしょう。画期的な端子ができるのかもしれないけど。バランスも2.5mmの4極がRSAを抜いてリードしてる感じもあるけど今後どういう端子になるかはわからないですし。でもアダプターさえ安く出てたらなあというところなので、ケーブルやらは置いといてそこだけはガチで頑張ってほしいw