swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geekもろもろ

Geek Perfect。自分は買わなかったけどリリースされたみたい。これはそもそもBit Perfect+DSDオプションをGeekが出したものでBit Perfectだけ持ってる状態だったしAudirvana買ってるしでスルーしたけど元のと音は違ってたりするのかしら。買ったけどメールきてない人はチケットを云々とあったのでそういう人はどうぞ。

Geek Wave。Surveyも始めてるみたいだけど自分のところにはまだ来てない。オーダーが簡単な人からやってるのかは知らないけどそのうち来るっぽいので静かにしています。

Geek Pulse。Xとかオプションつけたバージョンとかの試作をやってたりで当初の予定よりはだいぶ遅れてる感。注文したGeek Pulse X/f/i次第ではバランスヘッドホンアンプを…とか思ってるので早く届くのを願ってるんですけど、今月中は厳しいんだろうか…。気長に待つしかないんだけど…。


…とか言ってたらブログが更新されてあれは新製品のフリなんだろうか。個人的にはバランスのヘッドホンアンプは欲しいかもと思ったり。