swim into the city

独り言を垂れ流すblog

ついに……

Geek Pulse: Ultra High Def Audio for Your Desktop | Indiegogo
Geek Pulseの出荷が始まるらしい!
あといつのまにかHiFiMANのHeadphoneのバンドル版が!www RMAFでHE-560をきいて良かったので帰りに買って帰ったとか書いてた気もするし欲しかったのでこの間買ってしまったのでなんというタイミングの悪さ…。まあGO1000も欲しかったりなのでHE-400iのバンドルもちょっと考えてしまったけどまあいよいよ来るのでおとなしくしておこう。

とはいっても、Geek Pulse Xに関してはあと2週間は遅れるようなので、今月中になんとか完成したとしても発送は来月になるだろうし順番にも左右されて年内に届くかなーというところですかね…。なんか1年がかりのお買い物になってしまって、その間にコンセプト的には似たようなOPPOのHA-1やPioneerのU-05とかも出てきてしまって微妙な感じになってしまったのが残念だったかなーと。まあとりあえず買ってGeek来たら売るとかそういうのもまあありっちゃありなんだろうけどめんどいし。