swim into the city

独り言を垂れ流すblog

1964 その2

インプレッションを送ったところまでは昨日書いたのですが、今日正式に1964からメールが来て、インプレッションが届いた順に制作にとりかかるよ、だから早ければ4週間、遅ければ8週間くらいかかるというメールがきて、なんか決済ちゃんと出来てたかなとかいろいろ飛ばしていたようで不慣れがもろに出てしまって反省するところ。Rushのときはインプレ入れた箱にRushって書いてねとか、今回はRushで頼まなかったけど完全に見落としてた。あとは、インプレのとりかたとかここはバイトブロックを噛んで口を少し開けた状態のインプレじゃないとダメみたいでその但し書きが書いてあった。幸い昨日とった時はわりばしをつかって開口状態だったので多分大丈夫だと思うけどよく読まないといけないなーとは思った。

あとEMSの番号とか書いて送ったメールには返信が来なかったw そこが一番不安w