swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

1964その3

インプレEMSで送ったよのメールに返信はなかったけど、無事にインプレ(と支払い)を受け取ったとメールが土曜日あたり?に来てた。あとは早い人で4週間、遅くても8週間で来るようなので2月くらいまでにはくるような感じでしょうか。リフィットしないですむといいなあとか初カスタムなので不安は多いけど、あとしばらくは届くのを待つだけでしょうか。その間に別のイヤホンとか買ってそうですがw (まあGeek IEMはお布施したのだが)
アカウントのところからステータスが見れて今どの段階化というのがみれるけどそれをいちいち書くことはしませんが、楽しみに待ちたいと思います。そうはいいつつGeekも待っているのでそのついでに書くかもしれないですが。
(早ければそれはそれでいいけど12/20前後から帰省するのでまあ年明けすぐくらいに来てくれるのがベストかな〜)

Geek Pulseの無印の方はもう届いた人がフォーラムに感想を書き込みをしててまじめに読んでないのでアレですが(笑)、筐体はけっこう大きそう…。結局デザインが最初のから変わったりして完成品の情報についてはよくわかってないので(ストレッチゴールで何がつくとかも曖昧w)まあ届くのを楽しみにしてます。こっちも年内はなさそうだけどw


まあ年内はもう高価なものは買わないと思うのでIYH的なのはもうないですし感想とかもないと思います(フラグではない……はず)