swim into the city

独り言を垂れ流すblog

LCD-2はないのかよと言われてたらLCD-2のセットもでてきたし、すでにGeek Pulse注文してるよという人のために"old friend"の項目ができててGFメンバーはヘッドホンだけそこで安く買えるらしい。ただUS Only Shippingなので関係ないといえば関係ないところ。
LCD-3/XCのセットはDACがXに変わってて、セットでもヘッドホン単体と同じくらいの値段なのでだいぶお得だな〜とは思うけどまだ誰も買っていないw どっちにしても送ってくれないのでどうしようもないですね。

まあ今日はそんなもんですかねー。あと天気が悪くて出荷できなかったわーと何日か前に書いてたけど、Sacramentoは嵐みたいでほんまに出荷遅れてそうですね…。