swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek IEM-X

Geek Waveの方のキャンペーンにIEMが追加されていたけど今度はバランス仕様のGeek IEM-Xが(笑)
端子を見ると3.5mmの4極で当初言われていたようにGeek WaveもHiFiMAN仕様になるのかしら…。バランス端子はいずれGFの投票でともいわれていたけどここまできたら端子の変更はない…かな。

ちなみに以前にGeek Pulseのキャンペーンのサイバーマンデーの時にGeek IEMを出していたけどそっちで買っていてもGeek WaveキャンペーンにあるIEM→IEM-XのUpgrade perk($30)は適用される模様。見てない人は見てないんでしょうけどw
スマホ直だとリモコンは便利ではあったりするけど、27日までなのでバランス仕様にするか少し悩んでおきます。もちろん(?)ネタで買ってたりするんだけどバランス仕様だとちょっと高くなる分期待も膨らんでしまってネタ分が薄まりそれはそれで微妙かもw。ただこのバランス端子が使えるプレーヤーが手元にないので(どうせWave来るの超先だろうし)、果たしてどっちが正解なのかなあというのはありますなあ。っていうかイヤホン自体はリモコン版もバランス版もどうなんでしょうなあ。値段がそれほど高くないとはいえ試聴せずに買うのもなんか怖いw