swim into the city

独り言を垂れ流すblog

終わり

本当の最後はシグネイチャーエディションで時間をわけて20個弱出してたけど、ついにGeek Pulseのキャンペーンは終わって今はヘッドホンアンプのお知らせと1年延長保証だけで、サイドバーがめっちゃすっきりしてて、はよ発送せいやーと何度も思いつつもいざ終わるとちょっと寂しさ……なんかはなくて、まだまだ難産をきわめそうなWaveが控えていますしww
しばらくはGeek Pulse Xfiが最上位で、そのあと電源と一体化したSoulがでたりパワーアンプに走ったりいろいろありましたが最後はXfiの高音質化perkが2種類(THDとNakedなんとか)がでて結局その辺も追加してさらに遅れそうだけどまあなんかもう気にしない(Xfi+THDで25kくらいのUSBケーブルついてくるようでこれはお得だった気もする…)。今のDACを下取りに出すタイミングが遅くなっただけですし…。

とりあえずIE800をうって年始のセールなりに備えつつ…というところですかね。まあいつ行けるかわからんのですけど…。