swim into the city

独り言を垂れ流すblog

tracking

Support - Crowdfunding Shipping Status | Learn & Support
ここで発送の進捗が見れる模様。ただ、どれくらいの頻度で更新されるのかは謎だし、XfiはJanuaryのW1(第一週?)になってるけど、THDとか最後のほうで追加されたのもあるので足した人はちょっと遅れるんだろうなあ…。まあ最初に全部出荷してるわけじゃなく一日30個前後出荷という形なので適当に飛ばされてなのかもしれないけど。あとGeek IEMは1月の終わりに出荷らしい。

…だったよなあと思ってPulseのページみたらPulseとLPSをつなぐいいケーブル出すの忘れたから募集してて、ついでにXfi向けにTHDとNakedのセットも48時間限定で出してて、そこにはこれを追加してもそんなに遅れないとあるので、上では遅れるかもとは書いたけど実際そんなに順番に影響しないのかも(少し期待。


(やっぱり記事分割しました)