swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

ローランド、DSDネイティブ再生対応USBオーディオインターフェース「Super UA」 - Phile-web
据置き兼DTM用っぽくてちょっと欲しいかも。もっとコンパクトなMobile UAというのもあってGeek OutとかDragonflyくらいの大きさっぽいけど、こっちは標準プラグ+ミニプラグかつバランスアウトもあるのでいいなと(値段は出てないけど…)。RMEBabyfaceは持ってるけどDSDは聴けないし、DTMやってるわけではないのだけどあんまり味付けのないものというかモニター用みたいなやつはそれはそれであったらいいなと。
DSDだとMacユーザーはライブラリの管理とかどうしてるんでしょう。やっぱりGeek Perfect買うべきなんだろうかw

Geek IEMの発送はそろそろのようで来週には何色にするかのSurveyがくるようだけどバランス出力のあるプレーヤーないのでちょっと困った。あと4極→3極のアダプタついてこないと微妙に使えなさそうなのでそのへんもちょっと困った。HiFiMANのイヤホン買い直すのもHiFIMANのDAP買うのもあれなのでアダプターついてこないかなー。

Geek Waveは新しい方でやっていくのはいいけど、前のキャンペーンをとりあえずやめるなら返金でいいし、新キャンペーンの機種に移行なら差額を返金でも支払うのでもいいのでとりあえずどうにかしてほしいなあ。また新たにperk出しそうだしそのたびにこのまま課金していっていいのか不安になる…w(←まだ懲りずに課金する気か)
年内にどうかなみたいなところだと思うんでDSDネイティブとかバランスアウト付きのDAPやアンプはなにか別のものを考えておこう…。