swim into the city

独り言を垂れ流すblog

あだぷたー2

去年の10月の終わりに注文したHiFiMAN→Audezeのアダプターが昨日やっと届いた。待ちきれず別のを買ってしまったりもしたけど(苦笑)。何度か、まだ制作に取りかかってないなら返金してくれ、とメールしたらそのたびにすぐ作るからみたいな返しで最後の時は引越したりしててみたいなことを言われやれやれ…という感じだったけど一応来たので良かったんだか何なんだかという。

端子の間にケーブルがあるタイプなのでAudezeのケーブルをつけた時に分岐までがやたら長くなってしまうのが難点だけど、待ちきれず買ってしまったやつだとうつむいた時にケーブル端子が身体に当たるような感じだったのでこちらの方が使いやすいかなあとは思います。本当は途中に別のケーブルとか余計なものがないほうがいいんだろうけど、HiFiMAN用のケーブルを買う気はあんまりなくて^^;
(とはいえなんかケーブル買えちゃうくらいの値段だったりするのが闇ですなあ…)