swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geekもろもろ

ちょっとサボっているうちにたくさん情報が出ていた…。

  • Geek Audio: A Crowdsourced High-Rez Sound System | Indiegogo
    • Geek Pulse X∞のDACチップをESSの新しいものに変えるperkが出ていた。2/13までに95%分集まらないとその分は返金ではなく寄付になるようなので多少注意がいるところかもしれないのと、基板をまた作りなおすようなのでさらに届くのが遅くなる気がする…いや遅くなるのだろう。来年になってもしょうがないので少し悩ましいところではある。あとそもそもTracking StatusをみるとTHDとNakidを足したのにまだXfiのままなのでちょっと問い合わせてみようかとか。
      あとヘッドホンアンプは興味あるけど…お金がない……。
  • Support - Crowdfunding Shipping Status | Learn & Support
    • ちなみにGeek Pulse関連の発送日は1ヶ月くらい遅くなっていましたね。上のGeek Pulseの方にXfiの基板がどうのこうので遅れているらしい(すでにだいぶ遅れているけど)。
  • Geek Wave: A No-compromise Portable Music Player | Indiegogo
    • 液晶の大きさについてフォーラムで意見を聞かせてくれという話で、やはり液晶が大きいと音質面では良くないらしいけどこの間ようやくデザイン決まったのかと思ってたのにまたやり直しになるのか…w 最初のコンセプト的には単体でも使えるけどスマホのリモートで操作できるというものだったのでそこに戻るなら液晶が小さくてもいいかなとは思うけど、UIまわりとかにも大きく影響するところだと思うのでまあ微妙なところですねえ。聴いてる時にアルバムアートとかあまり気にしないので個人的にはDX90くらいの液晶の大きさでもあんまり気にしないのでいいのですがとりあえず早く決めるものは決めて進めてくれ!w
      それとGeek IEMは近々Surveyが来るようで(ホントかな?)、色が青・白・赤・黒から選べるようなので考えておこう。(というかこれはどこのOEMなんだろう…)。
  • Vi: High Performance, Crowd Designed Audio System | Indiegogo
    • あとGeek Soulは名前をViに変えてスタート。こっちはいかないのであんまり書くことはないと思います。どんなエグいキャンペーンかは見てると思いますけどw