swim into the city

独り言を垂れ流すblog

延期…

サポートからTicketを使ってステータスに関して質問をしたら、Geek Pulse/Geek Soul Tracking systemがようやくX/f/iからX infinityになってUSBケーブルの2Gの方も追加されていた。良かった良かった。(そのあと返信がきてた)
PulseのAQ2MへのUpgradeは自分も様子見だけどあんまり伸びないですね。これ以上延期されても困るというのが大きいのだろうか。まあAQ2Mは新しいものだけどそれがすなわち良いかというのもよくわからないところだしこのまま流れてしまうのかな。この手のやつが伸び悩んでるのは初めて見るw

Geekのヘッドホンアンプは少し延期するようで。Geek Outの紹介動画に映っていたヘッドホンアンプは実はLarryが作ってくれたものでこれが良かったので売りだそうみたいなことだったらしいけどなんか色々あったようでプロトタイプができてから。Geek Pulseのヘッドホン出力もまだ聴いてないのでなんとも言い様がないけど真空管でバランスアウトあれば考える(イメージ図ではありそうだけどどうかな?)。


Geek Wave Lightか…。内蔵メモリーなしver.みたいだけどやすければ予備でちょっと欲しいかもしれんがどういうタイムスケジュールなんだろうなあ。