swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek PulseもろもろはLHマーケットプレイスに移りましたね。ノーマルでも$999か…。というかXfi定価だとクソ高いな。アンバラのみとはいえどうせだったら安い時にノーマルを1台追加で買っておくべきだった…かも。

でも今はまだプレオーダーの段階で注文してもまだCFの出荷しきってないからいつ来るんでしょうか。去年Geek Outを3月にプレオーダーして、その時には4月に届くみたいなことだったけど途中部品がどうのこうので結局8月の後半に出荷だったので今回もそんな感じかもっとひどい気はしてるw

まあ今までもいろいろ書いてはいるけど期待はしてるので。というか据置きで早くDSD聴きたい。


Audezeのケーブルを実店舗で買おうと思ったけど取り寄せだったのでメーカー公式から買おう…。ついでに他のアクセサリーもなんか買っておこうかな。EL8早く聴いてみたいけど国内だといつ扱うのだろー。moon audioではもう売ってるっぽいけど(あれもプレオーダーなのかしら?)。