swim into the city

独り言を垂れ流すblog

survey

始まっている。あとWaveは今日までなのと、Pulseのは来週までだけど最後(?)にヘッドフォンアンプに関する追加Perk出てた。真空管はJJだけみたいなのでぼちぼちポチっておこう。

それはそれとしてサーベイ。メールアドレスを入れてもにょもにょやってくとsurveyのページ教えてくれて中を見ると投資したperkの一覧が出てくる。トップのところでオーダーするモデルを選び投資したものにチェックを入れると。単なる無印からXとかのアップグレードはこのモデルのところで反映させてしまっていいっぽい?

実は昨日くらいから始まっていたんだけどDACチップのとか他にも見当たらないのがあってもうちょっとしたら反映されるからというので(ここも)放置してたんですけど^^; でもヘッドホンアンプは選べるモデルの中にないのでこれはまた今度かな。
後でチケット使うつもりなのですが個人的に不明なのは
  • 無料でついてくるUSBケーブル(2本)も登録するのか
  • Waveの方で自分は投資はしなかったWi-FiとかBTとかそういうのも今からチェックすれば追加できるのか(差額はもちろんかかるんだろうけど)
でしょうか。フォーラムはまだあんまりチェックできてないし何度も聞くのもあれなのでもうちょっと調べたりしてにします。