swim into the city

気になることなど独り言を垂れ流すblog

Geek Waveキャンペーン終わり

サイドバーがすっきりしていて清々しい…w

コメントのところでfemto clockのアップグレードに関して質問してる人にLarryがコメント返してて、それをみると選ばなかったPerkについても今後足せるようにするようなことを書いていた。きっとできるようになるんだろうなあと思いつつ、まあそれはそれとしておメール投げとくか…。

Vi: High Performance, Crowd Designed Audio System | Indiegogo
あとほとんどスルーしてたので気づかなかったけど、旧Geek SoulであるViのキャンペーンもちょっと前に終わっていて、今は交換用moduleなどを販売中のよう。出資額的にはあんまり盛り上がってなかった感じなのかな?

Geek Stream: A Battery Powered USB Headphone Amplifier & DAC | Indiegogo
あとGeek Waveは最終的にはDAPになったけど、当初のコンセプトに近いストレージつきDACアンプでスマホから操作できるものもあったと思うけどこっちも終わってましたね。

来週でPulseが終わるはずだったのでイレギュラーで5周年記念の何かはあるにしてもクラウドファンディングはこれで全部終わりなのかな。まああとは早く製品を作って発送してくれるのを願うばかり。