読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

駆け込み…

問い合わせの返事きた。USBケーブルははっきり言われてない気もするけど登録したほうが良さげだったので、ストレッチゴール達成で1Gが1m、THDの時のが2Gが1mということで登録した(参加し始めた時期や買ったタイミングで貰えなかったりするみたいなのでご注意を)。

それとキャンペーン中にGeek WaveにWi-Fi,BTをつけなかったのだけど今からでも追加できるか聞いたら、"ここ(サポートページ)でできるぜ!"と言われ追加するわーと返したらインボイスメールが送られてきてPayPalで支払って追加完了ということらしい。チケットシステムを通して買ったものがsurveyに反映されるには少し時間がかかるようだけどそのうち反映されるだろうってことでまだ載ってなかったけどそれらを追加したものを登録し直しておいた。騙されてはいないだろう…。これで個人的なところでいえばGeek関連はあとヘッドホンアンプだけで球は追加した! 普通に買ったほうが安い気もするけどそこはまあいいでしょう。


MBPの修理費が返ってきて、輸入した某DAPが売れたらL5かN6を買おうか悩み中……というかHeadfiの中華DAPスレでL5の話題が出ていてちょっと気になったというだけですが。真空管ヘッドホンアンプを使ってるのもあって同じメーカーのN6は気になっていたしL5はAK240とかPAW GOLDのデザインをもっと普通にした感じなので良さげかなとか。どっちも容量が少し足りないけれどこれは中華DAPだとしょうがないと諦めている。