swim into the city

独り言を垂れ流すblog

headfiの感想・レビューを見れば見るほどネガティブな意見しか載っていないw >EL-8
OpenとClosedとどっちのことをいってるのかよくわからないのも多いけど概ね普通か悪くはないくらいの微妙なところ。前にも書いたけどLCDの在庫がーというところからAudezeの代理店が変わるのかなとか思ってたらどうやらそうっぽい。代理店がつかなくなるということはなさそうだけどいずれにしてもEL-8の国内販売はだいぶ先っぽいのでこれは一旦凍結かな。

気分転換も兼ねて新しいイヤホン欲しかったりするのだけど、

  • ASG-1Plus
  • Mentor(ユニバ)
  • Merlin

あたりをいってしまおうか…。最近Answerのイヤピ選びがいまいちなのでWestonのUM56を作ってもいいかもなんて思ったりするけどうーん。

DAP

  • N6
  • L5

でどっちかというとL5にしようかと。N6は多少バグがあるようだけどL5はそれ以上のようだし某社長のつぶやきを見るにどう考えてもL5のUIは地雷何だけどまあ多分買うならこっちかなと思うw 現状タオバオ以外は在庫がなくてあれなんだけど。ただ、PAW5000のスペックや値段次第ではそっちに寝返る可能性も無きにしもあらずw

あとイヤホンはLZ欲しいんだけど今のレートだとつらい。本家の値段だったらよろこんでLZ12でも買っている気もする…。