swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

もろもろ改

Surveyの締め切りそろそろですよーといいつつこのごにおよんでより良いサービスがうんちゃらで期限が少し延びる模様。まあ5周年記念のもあったし特に問題ないが、個人的なところでいうとticketで買ったものは一向に表示されないので結構焦り気味w でも今はきっと質問受けまくってるだろうしなんとも。後でなんか言われても、俺はちゃんと払ったやろで通そうと思う。
結局indiegogoからはCSVでデータが送られてきてそれを個人のリストにわけてかつticketや他の方法等(←自分はそんなんあるかは知らないけど)で追加した分はまた別に追加していくような形でめんどくさかったというところなんだろうか。キックスターターはどうなってるのかしらないけどindiegogoの仕様でもあったんだろうしなかなか微妙な所。あと、新Chassisも公開されていた
https://images.indiegogo.com/file_attachments/1382362/files/20150414085929-DSC_0093_copy.jpg?1429027169
ヘッドホンジャックのところは白くないほうがいい気もするけど何も言いませんw

あとブログのほうでGeekのCFについての説明がされていたけど、他所のCFはスペックなりが予め決まっていて、ストレッチゴールを達成するとカラバリが増えるとかおまけがもらえるとかそんなものが多い気はするけど、Geekはスペックからなにやら投票とか意見を取り入れていくというスタイルだったので純粋にCFというくくりではなかったですね。……というのはGeek Pulseの初期の頃から気づけていたのでまあそのあとはそういうのが面白くてのっかったという感じですが、ここまでモノが来ないとは思ってなかったw

Cavalli Audio
この間のイベントで発表になってたやつ。ポタアンはまだ先のようだけど据置きの初期ロットはもう発売するらしく今日の深夜だかに受付開始とかだった気がする。Head-Fiの該当スレを読んだらいいと思うけれど、早期受け付けで$599、通常でも$799くらいとこここメーカーにしてはそんなに高くないのでどんなものなのかは結構気になる。個人的にはポタアンも結構安そうなので気になるけど(そしてポタアンは多分買いそう…w)


そんなこんなでいろいろ悩みつつとあるものをIYHしたった。
…と思ってたらTruthの中古出とるやんけ(オウフ。わりと鬱々としていておでおではないけど机とか座椅子とかいろいろ新調したいなと思ってたけど厳しいなあ。しばらく残ってたら考えよう…。DAPもしばらくええか。