swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Ticket

ケース今からでも変更できるか、大きさ以外の違いはmicroSDだけなのかと真空管ヘッドホンアンプの大きさについて質問してみた。まだ変更できるよと言われてもどうするかはまだ決めてません。悩む。


[追記]
とか言ってたらすぐ返信がきて、

  • ちゃんと測ってないけどアンプは新ケースと同じくらいの大きさで似たような見た目になると思う
  • ケースの追加機能に関してはスロットのみ
  • まだ変更できるのでSurveyから変更してね

とのことでした。

アンプ自体はGeek真空管の以外のアンプとも組み合わせたりする予定なので必ずしもケースを揃えなければいけないということもないのでDACに関しては小さい、古いのでもいいかなあと思わなくもない。だが、ここへ来ての変更は出荷の順番的にどうなのだろう…と少し思わないでもないのよね。

というお話でした。

[追記2]
置くところがなさそうだし上記の理由もあり旧ケースに変更。