swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Ticket

Geek関連で問い合わせたのでメモ

  • Q. 旧ケースだと早いと言ってたけどどうなってるのよ? まだ変えられるかしらんけど新ケースだといつから発送なのよ?
  • A. 旧ケースは6月の終わりまでには出荷できそう(読み間違えてなければ…)。
    新ケースはデザインがまだ決定ではなく、決定してからも部品をオーダーして組みたててそれがLHに来るまで時間がかかるし決まったらアナウンスするよ的な返答。
  • Q. LH labsで追加オーダーしたものがSurveyにまだ反映されないんだけど?
  • A. LH labsでオーダーしたものはシステム上LHがSurveyに追加することはできないんだけどちゃんとアップグレードしたもののリストはもっているから大丈夫だし、リストに載ってないものでもそれを含めたものをサーベイで登録して大丈夫だよ。

という話でした。いろいろ確認しただけですね(汗)

書いておいてなんだけど僕の英語力というフィルターがかかってるので相手の主張を正しく汲み取れてるからあれなので気になることは自分で聞いてみるのがよろしいかと思われる。