swim into the city

独り言を垂れ流すblog

L5はこのFWにもぼちぼち慣れてきたかなと思ってきたけど、もう上位機種の話題がでていてちょっとげんなり。せめてFWでそれなりに使えるまではサポートして欲しい。まあ上位機種がでても買える価格だったかはまだわからないけどどうせなら見比べてから買いたかったかも。あとLCDとかヘッドホンは不満なくと書いたけどやっぱり音量取れない。充分聴けるのもあるけど、個人的にはもう少し欲しいと思うのもあっていろいろ適当に聞く人的にはちょい微妙なところ。

今日はX5単体で持ち歩いたけどL5に慣れてしまうとややこもった感じとか全域で物足りなさが出てきて、どっちが何に慣れてきてるのかわからないけど。L5単体でも持ち歩きたかったけどなにかポーチとかに入れたいのだけど手頃なのが見つからなく見回してもぷちぷち(エアーキャップ)しかないw

Sennheiser HD 630VB Review - First Impressions
ゼンハイザーのこれも楽しみだけど$600だと7万くらいか…。高い…。とはいえHD600番台の機種なので結構期待してます。

あとヘッドホン祭は調子が良ければ行こうとは思っています。geekのTシャツ着て行ったらモノ投げられそうなので普通の格好で普通に回ろうと思いますが、この間のポタ研もだけど人の多さに圧倒されてほとんど聴けずじまいというパターンが多いのであんまり聴けなそう(苦笑)。あとから発売されるのが決まってたりするのは優先度低めだけどそれでもエニグマのとハイブリイヤホン(せっかくなのでOriolusも)とADELは聴いておきたいかなー。特売で何か買えるほどお金ないので本当に聞きに行くだけになりそうですが。