swim into the city

独り言を垂れ流すblog

2日目

いろいろ聞きたいものもあったけど2日目は結局行かず…。

JustEarはきになってたけどまたの機会に。その他のものは店頭で聴けるものは聞くし、再来週のポタフェス大阪も行けたら行くかもなのでその時にでも。とはいえHS1001とQP1(R)を聴き逃したり軽くしか聞いてないのはちょっと痛かったか。イヤホンはまあ試聴できそうやしD型だし買いそうだけど。

DAPもまあGeek Waveが本命かつメインとなるDAPの予定なんだけどいつ来るかわからないということでつなぎのタームではあるんですけど変なもの好きとしてはいろいろ触ってみたいなというのもあって、あとはX5 2gかQP1あたりかな。まあFiiOはもはや無難オブ無難だと思うのであえてQP1行きそうではあったりするけどw もうちょっとL5の成長は見守るけど適当に処分してN6とかそういうのもなくはないかなー。まあでも基本的にはポータブルでそんなにしてもなーというのはあるので微妙なところ。容量多くてそこそこ音が良ければ充分かなあとも。

Answerやっぱり音が変な気がするので修理に出そうかと思うけど、イーイヤのツイキャスでDita特集の時に以前買った人でも保証は云々言ってたので京都のヨドバシから出してもええんやろうか。フジヤにだすのも二度手間な気もするしなあ。そのまま中野に持って行ってお願いするのが早いけど保証書持ってきてないのが残念。
原因は耳垢防止フィルターだった…orz
前に右側おかしいなと思ってつついた時におかしくなってたのかと思ったけどそうでもなさげで、付属品でフィルターもついてたので適度に変えるものなんだろうし、考えてみると買って1年以上経ってるしそんなもんなのかな。っていうかどのくらいの頻度で変えるもんなんだろ。イヤピとかはボロボロになってきたらとか変色して汚くなったらとかあると思うけど。
ちなみにフィルターハズして音出してみたら音量すごくてビックリしたw 中に耳垢とかゴミとか入ったら厄介なのでこの状態で使い続けることはしないけど。