読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

ついに…

Geek

Surveyにアクセスできないからケースどっちにしたか教えてくれというメールが来て旧ケースだよと返事したら追加の送料を請求されたw これだけ投資してるんやし時間も経ってるんやからそこはまけてくれよと思いつつも払った。
"If “NO” I will add you to my list that you want the original (old) chassis for your Pulse X Infinity since we are currently in the process of shipping these units."
とのことなので旧ケースのinfinityはぼちぼち出荷されるっぽく(人によってはもうされてるのかしら)、ここから実際に出荷されるまでどれくらいかかるかしらんと思ってたら出荷メールきたー。ついにかー。楽しみ。
(だけど出荷メールにケーブル書かれてなくてやや不安がw いやまあええんやけどね)

あとGeek Out V2がらみでは最初は出荷の時に支払いとかいってたと思うけど昨日くらいのメールでindiegogoで明日からキャンペーン始めるから払ってねみたいの来ててちらっと見たけど送料変わってるような…? ちゃんと見てないからあれだけどもすでによくわからんw V2 infinityは欲しい気もするが(どうせならバッテリー付きにすべきか)我慢だ…。

[追記]
USBケーブルについてTicketで聞いたら、

  • ストレッチゴールのLightspeed 1Gはフリーなので出荷メールには書かなかったけど同梱されてる。
  • Lightspeed 2Gは今在庫を切らしているので別で送る。

とのこと。今使ってるのが1m1万円くらいのUSBケーブルなのでおまけのUSBケーブル…特に2Gもちょっと楽しみにしてたけどまた送料別にかかるのかな…。
あと無事にUSPSのtrackingもひっかかるようになってあいかわらずここはちょっと時間かかりすぎじゃね?と思いつつも眺めています。まだpick upしたROSEVILLEを出たところ。