swim into the city

独り言を垂れ流すblog

残念…

USPSの見てたけど、日本に入ってからは日本郵便で追ったら良かったやんと思って見てたけど、USPSの東京は川崎だったり適用やなーwという感じもありつつ、成田か羽田かわからないけど東京の方の空港に行ってしまったので一日延びたのは決まったようなものだった。通関したのが夕方だったのでもしかしたら夜遅くに家(京都)に持ってきてくれるかなと思っていたけどさすがになかったですね。
そこで途切れてしまっているけど、明日には届いてくれると信じている(ちょっと病院に行くつもりだったけどどうしようなあ…)。

Pulseのページにアップデートがあって、Geek Blue、Pulse Power Amp、Pulse Tube PreAmpについてもろもろ書いてありますね。どれもいってないので詳細についてはスルーしますが、なんとなくまだ時間かかる的なことを書いているんでしょう、きっと!w

WaveもOS含め仕様が少しずつ公開されてきていますね。これもまあけっこう突っ込んだんだけど来るのはいつになるやらで、始まったのは結構前でリブートする前から参加なので1年くらいは経ってるんだけどまあGeek Pulseを考えるとまだまだ先で年内にどうかなというくらいでしょうかね。オプションつけずにミニマムなやつは早いかもしれないけどオプションつけまくり、しかも比較的わかりやすい分類になった新しいキャンペーンでもないので出荷がいつかほんまに読めないw

あとちょっと前に注文した奴がメールで聞いたらそろそろ発送するとのことだったんだけどなかなかされずもやもや。

DAP。L5は1.0.0.6のスクロールがまたいまいちやなと思って前のに戻したついでにファイルの不具合を検証してみたけどwavのはたしかに新しい方では直ってたので改善はされてそう。ただやっぱスクロールいらないねw。普通に使うなら今までのでわりと使いやすかったんやけどな。公式には書いてあるのに再生できないというのはほんまあれやけど、ギャップレスとプレイリストかお気に入り登録機能くらいあると試聴するときとか普段のリスニングにも便利だけどとは思いますかねえ。バッテリーの持ちも充分だと思うし、すでに売った人もいるようだけど、これの音はまあ悪くないかなとは個人的に思っている。
だけど、レートとか考えると意外と安くもなくてこの値段だったらあとちょっと足したりしてCalyx Mとか10万超えのにも手が届かないこともなかったのでそこはちょっと失敗だったかなとも思う。メインにCalyx M、サブ兼ラインアウトで遊ぶ用にでX5 (2g)とかそんな感じで。MとN6は近そうだけど容量の点では圧倒的だと思うし、ラインアウトいるならN6だしみたいなところはあるんだけどなかなかこれというのがないですね。
個人的にはMacでもUSBDACとして使えるというのも求めるところだったりするし、バッテリーの持ちもできたら10時間くらいは欲しかったりなのでそれで言うとN6だったかなあといまさら。なんか適当にイヤホンとか売って買おうかな。