swim into the city

ひっそり独り言を垂れ流すblog

ポタアン

2段運用も好きで一番気に入っているアンプのPortaphile Microはバッテリーの持ちだけが残念なところなのだけど大好きで、このメーカーの新製品の予告はあるものの音沙汰なくてこれも気になってしょうがない。
で、これ以外のもの事はなんだかんだいって使わないのでそのうち処分しようと思ってはいる。627Xはデカイのと音の好みがMicroで使わなくなったので売りたいがどこか買い取ってくれるところはあるんやろか…。最初に海外通販したSTEP DANCEはとっておこうと思うけど。(あとCavalliのポタアンもあったと思うけどあれはcarbon出てからかな? 評価が高かったので仕様も含めて気になる)。

まあそれはともかく電池の管理とかもあれなので単体運用でもと思ってL5にいったもののなかなか育ってくてないので、その辺が売れたらN6をと思ったけどここのところの円安でPayPalだと1ドル128-129円くらいでなかなかつらくなってきた。瞬間的に円高に振れてくれないでしょうかね(もちろん冗談ですけど)。まあGeek Waveが来るまで待つというのが一番なんやけどなかなか目移りしちゃってダメですなあ。