swim into the city

独り言を垂れ流すblog

進捗メモ6

あれ…もう大阪まで来てる…と思ったらPriority Mail Express Internationalなのか(って前なにで送られてきたか忘れたけど)。個別の発送だから東京にも行っていないようなので明日出発するまでに来たら持って行けるけど、こっからまた時間かかるのかしら…。最悪キングの当日行くか…。いやいや不眠症マンには危険すぎるか。

明日の様子をみて早く持ってこれそうやったら電話で頼んでみましょうかね。もともと遅い時間には来たことなかった気はするけど新幹線の時間もありますしな。

次くらいでこのネタはおしまい。そのあとは電源アダプター沼編でしょうか…。
まあとりあえず純正かヤマハのやつで濁しつつになると思うけど、EL SOUNDのとかフィデリックスのもオーデザも気になるw あとHPA用にも必要になるかもしれないと考えるとそうそう高いものを揃えられないという懐事情も…w オーデザはポタアンをどうするか悩んでるくらいなので微妙なところなのだけど電源良さそうなので。でもひとつ4万近いのか…。


後最近はわりと前にディスりつつあったHE-560で聞くことがおおい。首が痛くてLCD-2しんどい。買うなら密閉やろと思ってたけど、EL-8の開放も一度は聞いておこう。