読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

もう出荷されてるだと…

Geek Out V2もう出荷されているだと…。出遅れてbatch遅くなってしまったから年末かーと思ってたしスティック型USBDAC(?)はどうかなーと思ってたけど、よく考えるとdx50(売ってしまった90も)も今使ってるL5もUSBDAC機能が備わってるけどまだFWの関係で使えないというものでちょっと欲しい感出てきた(こういう時持って行くのはX5にするべきか…。2gはどうしましょうかねー)。旅先にいつもPulse持って行くわけにもいかないし。まだindiegogoではやってるしバッテリー付きのはまだのようなのでもう少し眺めてる。

FiiOのX7がらみでいろいろ出てるけどそこまでフォローしだすとあれなのでその辺は他の人に投げますw まあ個人的にはPulse X infinityが届いて一段落で、どちらかというと据置きの方が好きというかちゃんとしたいと思ってるから。乗り掛かった船じゃないけどGeekは続くので出資してるものやら気になったものを書く程度でしばらくはまったりとした感じで。スピーカーとかヘッドホン欲しいけど買えないわぐぎぎというだけになるのもあれですしw


あと個人的な話をすると週末のKing Super Live2015に両日共に行ってきた。生で林原めぐみを見れたり超久々にまっくんのライブ見れたり、もちろんエヴァとかナデシコの曲とか世代的にもドストライクな曲が多くて、他のアニソンフェスはまあいいかなーって感じになってたけど今回のはなんとしてもという気持ちになり実際行って良かった。これ以上書くとどんどん気持ち悪くなるので控えておきますが楽しかった!