swim into the city

独り言を垂れ流すblog

infinity雑感

電源アダプターも標準のものだし、USBケーブルもついてきたLightSpeed1Gを使っていて、ヘッドホンはHD580+HD650用標準ケーブルかCardasケーブルの4pinバランスの2通りでしか試してないけど、Pulse X infinityの音が良くてびっくりした。

ライブのあとなので昔良く聴いたあの曲を家でも聴こうと思って580に標準ケーブルをつけて聴いてるんだけどなんかびっくりするくらい違って聴こえる…。聞こえなかった音が…とかベールを…とかそういうのがどういうことかはよく知りませんし何と比較してというのはないけどいい音だなと思った。ふむー、電源かー。

あと持ってきているのがHD580ということで、ちょっと籠もってるとまではいかないけど丸い音というか刺激は抑えられた感じの音しか聞いてないので別のヘッドホンで早く聴いてみたいなとか。なにか買ってしまおうかなー(ヤケクソ。