swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geek

Geek Out V2/V2+の割引期間が終わって定価に。infinityも高くなるのかよくわからなかったけど上がってしまっていましたね。といっても100ドルくらいの違いなのでまだ挽回はできる!w Pulseはノーマルのですらあやしいけれど。たくさんメールも送られてきたけど今回は一番早く届くものであったにも関わらず出資しなかったのだが終わってみると…というのはいつものパターンか。でもまあOUT V2 infinityのレビュー見てから考えます。電池ありなしで迷ってたけど、買うとしたらなしのにしようと思う。

密閉ヘッドホンちょっと悩み中。HD8DJとかいまさらだよなあ…。Performanceのどれかもいいけど。ということで今度聞いてこよう。