swim into the city

独り言を垂れ流すblog

あまり敵を作るようなことを書くべきではないな…ということで消し消し。

イベントとかないときにチラッとN6聞きに行こうと思いまする。
N5のデザインはあれで決定なのかしら?ハイファイマンとか別の中華DAPっぽくてイケてないと思うんだがw N6のデザインは個人的には結構好きなんだけどなー。

〜追記〜
個人的にはN6がめちゃくちゃウォームというか好きじゃない感じじゃなければN6買ってしまおうかなとか。容量少ないんやけどね汗。あとはQP1(R)とAuneのDAPあたりがきになるところかな。X3もX5も2gは動作がもっさりらしくX3ちょっと体験しないとわからんすね。Pulse X infinityでちゃんとDSDが聴けるようになったのでもう少し音源買うかなと思ってたけど全然欲しいのがなくて、ようやく今度T-SQUARESACDからのDSD音源が出るようなのでそれは値段次第ではありますがちょっと買ってみようかなと。日本のフュージョンだとdimensionはPCM系のハイレゾ出していて、音楽性の違いなり考え方の違いもあるだろうけどフージョンみらいなジャズよりももっとカッチリポップとかロックに近い感じだとpcmハイレゾDSDとどっちが合うのかなと少し興味がある。則竹須藤さんの頃のはなんか買いたいと思う。