swim into the city

独り言を垂れ流すblog

Geekの追加オーダー始まっていますね(←何度目だろうw)。有料だけれどやっぱりLPS4の交換もありましたね。InfinityのLightSpeed10G付きのはお得だったかもしれないけど$2000オーバーだとどうなんだろう。ケーブル無しのInfinityやLPS4 2.0などまだ全部は埋まっていないようなので気になる方はどうぞ。

〜〜
なんだかんだあり実家から帰ってきてDACを入れ替えたり配線なおしたりJRMCの設定したのだけど、HPのヘルプを見てデジタルフィルターはそういう違いがあったのねーふんふんとか思いながら、プリアンプとかアクティブスピーカーをつなぐんだったらDACのボリュームは-0dBにしたほうがいいとあったのでそうしようかと思うけど、それだとPulseのヘッドホン端子に挿した時に爆音すぎるし、PCMは再生ソフトで音量落としたらいいんだろうけどDSDはモードによっては変えられなくてめんどい。ヘッドホンは素直にMBA-1とかヘッドホンアンプで聴いたほうが良いか…。あとやっぱりESSのチップだからかしらんけどラインアウトが可変なのは好きじゃないなあ。せめて固定と切り替えられたらと思っているのだけど設定できるのだろうか。まあ音は出てるし英語読むのあれなので今度にしよう。

そういえばAppleのリモコンで操作できたような気がしたので(遠い昔のことなのであれだけど、セットじゃなくて別売りなんだったっけ?w)、買ってこようかねえ。使うか謎やけどボリュームとインプットセレクトくらいできるたらありかなー。