swim into the city

独り言を垂れ流すblog

雑記

Geekなんもないかなと思ってたらDSD256のリリースが近いとか。まあこれは無料だしいずれは…みたいなコメントをしてたと思うのでいいのだけど、DAPもN5はまだかなーと思ってたら今週末にはなにか発表するみたいだし。値段と音次第ではN6かN5か……いやいやスピーカーかと悩みまくりんぐ。N5はN6とかQA360(←聴いた人が持っていた機種ですね)と比べると少し落ちるみたいなことは書いてて、まあ値段も半額くらいだしそんなもんかーという気はしますね。旭化成DAC、バランス、デュアルスロットと便利なのはこっちかなとは思うけど。N6も低音が多くて濃い目な味付けだったと思うのでそこらへんの好みもあるかなとは思うけど。まあとりあえず試聴してからかなー。


ベイヤーのテスラ機はキンキンして苦手だけどイヤホンは結構期待してみる。ダイナミックで高級かつリケーブルできるところでALOのとどーかなみたいな感じかな。まあ結構欲しいかもそしてもし買ったら初MMCXだーw