swim into the city

独り言を垂れ流すblog

最近少し体調わるくて病院にいったらそれとはあまり関係なくレントゲンを撮ることになって、画像見て首の骨が少し曲がってると言われた。読書とかパソコンの姿勢もあれだけど重いヘッドホン聴くのもだいぶ悪そうなのでLCD-2は少し控える。

病院が思ったより早く終わったのでアキバに行って色々見たけど特に買わず…というかスパイラルドットMLを買い忘れた。気になっていたアンプ(展示品)が実質定価の半額くらいと結構安かったのでいいなあと思いつつ、特に繋がれてなくて音聞けなかったのは少し痛かった。
そう思って某ダイナミックなんとかの小さい方に初めて行ったけどフロアの人と常連っぽい人がずっと喋ってて上の階に行けない…みたいなのがあってめんどくさくなって退散。たぶんもう行かないw

今週末はHE1000とかN5と試聴出来るけど行けなくて残念。ついったとかの感想を楽しみにしておこう。