読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

swim into the city

オーディオの苦悩を垂れ流すblog

雑記

N5。shenzhenaudioで売っていたけど言語を日本語にすると消えてしまうので発送してくれるのかな〜と思っていたけど、Penonでも扱いだしてて$345でしたがこちらも発送してくれるのかどうなのだろう(←お前がとっとと買って確かめろと言われそうw)。

L5 Pro。交換はL5の状態によるけど$80〜160くらいで送料とかあるから中国国内のみ。できる可能性があったら国外もやるけど…というお話のよう。パネル交換してもらいたい感はあるのでやってくれたら嬉しいけど…ということで。背面に傷があるけどここもマイナス査定になるのかしら。Proだと背面も木のやつに交換だと思うけど影響あるのかしら…。まあいつからかわからないので気長に…。

e-onkyoはランク制が始まって、過去半年に購入した金額によってランクが上がってその分ポイントが増えたりするのだけど、最上位をキープするには毎月いくら買わないといけないのだろう…。まあでもそんなに買うものないんだよなー。配信サイトいくつかあるけどどこもDL期間・回数が決まっているのが解せない…。電子書籍くらいにしてくれたらとは思うけどDRMフリーでコピーも簡単だから違うといえば違うんだろうけど、1ヶ月しか落とせないのはなあ。まだmoraの無期限10回の方がマシかなと思ったり。